SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー

アクセスカウンタ

zoom RSS 中古カメラフェアへ突撃

<<   作成日時 : 2005/04/21 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
名古屋の百貨店で今日からはじまった中古カメラフェアへ行ってきた。

お目当ての一つは「フォクトレンダーのビテッサ」。
美品があったが59800円。
ウルトロンがついているからコンディションを考えれば相場より安めだが、少々汚くてももう少し安い物を探すことにして見送り。

次の狙いは「コーワSW」。
しかしこれもお高いく85000円。とても手が出ません。

でも中古カメラは高いほうがいい。
安いとふらふらと買ってしまうから。

結局、古本で「レチナブック」を1000円で買ってきた。

こんどはジャンク品をゆっくり見に会場にもう一度行こうと思っている。


***追記***
その後、ジャンク品を見に再突撃。
レチナの革ケースを1000円でゲットしてきました。
後ろで、ブチリと切れているためジャンク品なのだが、前の所有者がテープで補修している。
頼りない補修だが、ちゃんとつながっている。
保管や鞄に投げ込んで移動するためのケースとしては十分機能する。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中古カメラフェアへ突撃 SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる