SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー

アクセスカウンタ

zoom RSS ハウストーナメントに出場

<<   作成日時 : 2005/05/15 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
名古屋市の「桜ビリヤード」の月例ハウストーナメントに出場した。

今回はリーグ戦、勝率で順位が決まる。
リーグ内は総当たりではなく6人と対戦。

第一戦
相手はA級の若い子。いきなり相手のマスワリ---と思ったら意外な8番で抜いてくれた。
これで気をよくして「勝」

第二戦
C級エントリーの女性。入れる力はまだまだだがフォームが綺麗でなかなか筋がいい---
なんて余裕で観察していたせいか、情けないミスが多かった。
それでも馬齢を重ねた経験で「勝」

第三戦
ご年配のA級のKさん。この人はうまかった。撞くテンポも一定で難球も入れてくる。
ところが記憶がはっきりしないのだが気がついたら「勝」

第四戦
若いA級。これは完敗。はっきりとミスしたのは2球のみ。あとはまわってきても隠れている。「負」

第五戦
B級の好青年。これでB?と思うくらいしっかりした球撞き。ただし運がなかったのだろう。「勝」

第六戦
最後は不甲斐なかった。ご年配のA級。先にリーチをかけたものの、そこからテンションが下がり好機をもらいながらミス。追いつかれ、ヒルヒルになり、「負」

以上4勝2敗。腕からいえば上出来だが、最後のゲームは勝てたし、勝たなければいけなかった。
しかし宿題が自分のなかで残り、有意義であった。

※写真は関係なく東京新宿の「アシベ」
 Leica IIIf + Ultra Wide-Heliar 12mm/F5.6

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハウストーナメントに出場 SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる