SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー

アクセスカウンタ

zoom RSS アクロバティックにマスワリ24発め

<<   作成日時 : 2005/05/22 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
フロックではないけれど、かな〜りアクロバティックなマスワリ。

我ながら難球を入れていったのだが、5番でどうしようもなくなった。
5番は短クッションにタッチしていて、カットも引っかけも不可能。縦バンクの厚みもない。
しかたがないので敢えて厚く当てて5番を大きく廻して、今ある位置から一番近いコーナーに狙った。
こんなの普通は入らないのだが、ラッキーイン。
勢いに乗ってマスワリ。

しかし、これとは別にギャラリーからも絶対できたと判断されたマスワリを見事に抜いた。
なんでもない7番をはずしたのだが、理由は弾いた撞きかたをしたから。
厚めのやや引きで、不必要なほど弾く球質で撞いてしまうのは僕の悪い癖だ。
これだけは絶対に克服しなければ。
課題は解決しなければ意味がない。頑張ろう。

※EPSON R-D1でビリヤード店の窓際に置いたLeica IIIfを撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクロバティックにマスワリ24発め SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる