SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風来りて引きこもり

<<   作成日時 : 2005/07/26 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
台風が来た。今夜は中部地区直撃と言われていた。

ところが、夕刻には横っちょにそれて雨もあがってしまった。

なんだか気勢をそがれた感すらするが、どこかで直撃被害にあっている地域もあるだろう。
あまり不謹慎なことを考えてはいけない。

自分の部屋に引きこもりながら一枚。

安っぽい土産物というのが好きで、東京タワーと大阪通天閣で買ったものが並んでいる。
ロボット三等兵は、最近人身事故があった池袋のナムコ・ナンジャタウンで買ったもの。
モノクロのアトムは、日本橋の百貨店で開催されていた「おもちゃ博」で、ボリス・カーロフ(フランケンシュタイン)は代官山でそれぞれ入手したもの。
まだまだ部屋には、くだらないものがたくさんある。ありすぎる−−−−−。

※EPSON R-D1 + Summaron 35mm/F3.5


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風来りて引きこもり SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる