SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー

アクセスカウンタ

zoom RSS うっ、足をつった---(痛)

<<   作成日時 : 2005/08/18 08:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
なんか右足のふくらはぎのあたりが変、そう感じた次の瞬間激痛が走った。

昨夜は珍しくブレイクが当たっていた。
運悪く取り出しに問題があったものの、2個はいるのは当たり前、3個インも数回あった。

こういうときこそ調子をあげなくては。
ブレイクの瞬間、右足を蹴り上げる----。

そのときは平気だった。
プレイ中、テーブルの遠い球を狙うため左足を支点にして体を伸ばし、右足を宙にあげたとき異変が起きたのだ。

痛い、痛い、立っていられない。
テーブルの脇に転がって耐える。
あ、足を伸ばさなくては----でも痛いよ〜。

こむらがえりを起こすのは何年かぶり。

ビリヤードはスポーツなのか、そうでないのかという論争があるが
はっきりとこの場で僕の立場を明らかにしておこう。

★ビリヤードする前には準備運動をしましょう

こむらがえりを治すには

※「ライカM2とAdamムサシ(キュー)」
 Leica M3 + Summicron 50mm/F2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うっ、足をつった---(痛) SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる