SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー

アクセスカウンタ

zoom RSS カメラ用品を整理

<<   作成日時 : 2005/08/27 06:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
使っていないカメラ用品を整理のために手放すことにした。

最初に売ったのがWalzの距離計。

手に入れた沈胴式のズミクロン50mm/F2のピントリングがfeet表示だった。
目測でピントを置くことができないのでfeet表示の距離計を持ち歩いてfeet感を養おう(?)と考え購入したもの。

そんな購買動機だったので見た目はボロでも構わないと安い値段のものをネットオークションで落札。
しばらくは信号待ちやホームで電車を待つ時間に、これで距離を計測をしていた。

それなりに学習をすると役目を終えてしまったので整理を決意。
ネットオークションに出品したところ、こんな状態のものでも落札された。

※ネットオークション出品写真 Panasonic DMC-FX7で撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、その、その距離計を落札したHiroです。
どうもありがとうございました。全く問題ないです
よ。大切に使わせてもらいます。では、
Hiro_Sakae
2005/08/29 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
カメラ用品を整理 SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる