SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー

アクセスカウンタ

zoom RSS 50% Ride

<<   作成日時 : 2005/08/05 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
50% Rideで「ハーフライド」と読む。「半分ノリ」という意味なのだろう。

世田谷区若林の淡島通り沿いにある小さな飲み屋である。
ここのオーナーは山田太一君という。
いきなり個人名だが、彼は芸能人なので名前を露出するのはかまわないだろう。

もともとは球撞きで知り合った知人だが、その後彼はプロになった。
ビリヤードのプロはJPBAという団体の実技試験を通らなければならないから、いい加減なものではない。

さらに最近は活躍を増しているようで、HPも盛んだ。

山田太一君のHPはここから

店内にはダーツボードが壁にかけられている。
ソフトではないハードダーツである。
そして山田君がなかなかの腕前なのだ。
ビリヤードとダーツ、肘から先の運動という点で似ているのだろうか。

この50% Ride、食べ物はなかなかうまく、しかも激安。
あまり席数はないので座れないかもしれないというリスクはあるが、お近くの方はぜひ行ってみてください。

※EPSON R-D1 + Ultron 28mm/F1.9

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
太一さんの掲示板で拝見しました〜
で、太一さんが『コメントできない』って言って掲示板に書いていたので、代わりにコピペします。


ぎゃー!めちゃくちゃうれしいじゃないですか!
太一です!
今日は、少し早めにお店を上がって帰ってきました。
後はまりちゃんにお任せ。
皆さんはご存知なんですか?
この書き込みの主はビリヤードがうまいって!
皆さん!プロになる前に結構いじめられてましたんですよ!笑
いやいやお店の宣伝もかねてこんな記事にしてもらえるなんて、うれしい限りです!
あの日はあんまりお相手できなかったから、申し訳なく思ってましたが、こんな記事まで・・・ううぅ!なけるなぁ!
それから、言いましたっけ?そちらでの放送はわかりませんが、8月13日のタモリ倶楽部に出演してますから、見てくださいよ!!

またお会いできるのを楽しみにしています!
あと、あのカメラ。飽きたらください。爆

あっつい夏ですが、お体にはお気をつけてください☆ミ
れぐちゃん。
2005/08/05 12:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
50% Ride SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる