SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー

アクセスカウンタ

zoom RSS カメラ用品を整理 vol.4

<<   作成日時 : 2005/09/16 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ネットオークションでの小遣い稼ぎシリーズ、今回はレンズである。

レンズやボディを売るのはいささか不安。
こっちは素人なので、十分使えると思っていても、マニアには傷や汚れが気になる人がいる。
それで信用トラブルを起こしても不快なので、なかなか出品物を選ぶのが難しい。

今回はContax G用のPlaner 45mm/F2を売ってみることにする。
このレンズはいいよ〜。
カール・ツァイスの定評通りの解像感。
ライツ社のレンズなど相手にならないコストパーフォーマンス=安い。

中古カメラ屋の相場が2万円ほど。
ネットオークションでは17000円くらいと踏んで15000円でスタートさせた。

前回売ったのはこれ

※Canon EOS kiss disital + EF-S 18-55mm/F3.5で撮影


<ご報告>
スタート価格15000円で落札。
期待したほど上がらなかったが、落札された方からContaxについて書かれたメールをもらい嬉しくなる。
きっと僕より遙かに写真がうまい人だろうし、そういう人に渡ったことを嬉しく思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カメラ用品を整理 vol.4 SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる