SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー

アクセスカウンタ

zoom RSS カメラ用品を整理 vol.2

<<   作成日時 : 2005/09/02 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
自分では珍品と思っているのだが、はて幾らで売れるだろう?

最近、不要となったカメラ用品をネットオークションに出品して処分している。

前回はWalz距離計

今回は、ライツ社純正のテリート用20cmファインダーである。
全長10.5cmという代物で、ライカのボディには装着できない。
ビゾフレックスI型か専用中間リングが必要となる。
そんなものを持っている人がどのくらいいるのか。
またそんな奇特な人はこのファインダーも既に持っているのではないか。
という気もするが、珍品だからとコレクションしたい人も世の中にはいるかもしれない。

とりあえず9500円という値段で出品してみる。
高価で落札されるか、それとも入札なしか、結果をリポートしますのでお楽しみに。

※撮影はLUMIX DMC-FX7 コンパクトデジカメはマクロモードがあって便利だなぁ

********************

アラートが12入り、これは上がるのではと期待したのですが
結局入札された方は一名のみ。
スタート価格9500円で落札されました。
もう少し高くスタートしたほうがよかったかな---
でもそれでは一件も入札がなかったかもしれないし
まあ良かったということにしておきましょう。(9/8記)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カメラ用品を整理 vol.2 SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる