SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー

アクセスカウンタ

zoom RSS ブリッジが甘いのよ

<<   作成日時 : 2005/10/19 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
なんによらず勝負事は調子の出来不出来があるものだが、その振幅が短くなっている。

おそらくは歳のせいなんだろう。
疲労が集中力の低下に直結し、調子の善し悪しにもろに影響してしまう。

疲れていると、すべてが面倒臭い。
きちっと厚みを計測することも、ゆっくり構えることも、視線を下げることも---
そしてブリッジをしっかりと組むことも。

もともとブリッジがいい加減なのだ。
意識しないと、ゆるゆるに組んでしまう。

税関のようなもので、ここがいい加減だと不法出国のようなキュー出しになってしまう。

根本的に体力作りに励まないといけないのかなぁ。

※Leica M3 + NoktonClassic 40mm/F1.4

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブリッジが甘いのよ SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる