SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京玉屋梯子

<<   作成日時 : 2005/10/21 08:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
とにかく顔を出すだけ、キューを持つだけ---で二軒の玉屋をはしごした。

錦糸町への出張があった。
その仕事を終えて、僅かな時間がとれたので「ルパン」に行ってみた。

錦糸町の「ルパン」と言えば、知られた名店。
ただし僕は行ったことがなく、まず駅ターミナルのヨドバシカメラのPCで検索。
住所からあたりをつけて探したのだが見つからない。
自転車に乗ったおまわりさんに尋ねたところ、おまわりさんも確かに知っているがどこだったかなと一緒に探してくれた。
おかげで見つかったのだが、40分しか撞くことができなかった。
相撞きにも誘われたのだが断らざるを得ず残念。

友人と飲んだ後、神楽坂の「国際ビリヤード」へ。
ここは以前も訪れたことがあり二回目。
帰りの時間が迫り、やはり50分ほどしか撞くことができなかった。

寸暇を惜しんで球を撞く。
この労力を他に活かすことができたら-----

※EPSON R-D1 + NoktonClassic 40mm/F1.4

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京玉屋梯子 SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる