SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の二日酔い

<<   作成日時 : 2005/10/25 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
会社のメンバーと飲みに行った。

飲むのは大好き、というより半ば自分の業であると思っている。
基本は一人で飲む。
音楽を聴きながら(アリシア・キースのアンプラグドはいいね〜)、
フィルムを現像しながら、
ブログを書き込みながら----
と飲む機会にはこと欠かないが、いずれもナイトキャップ。

案外と食事をしながら飲むということが少ない。

それが昨夜は8人ほどで、鳥鍋をつつきながら飲んだ。

名古屋市中区にある「みどり」。
ここの鳥鍋はうまい。
この店のメニューとしてはリーズナブルでもある。

吉兆宝山をロックで、何杯飲んだんだろう。

酩酊した。

滅多に二日酔いにはならないのだが、今日の午前中はおかしかった。
目は血走っているし、声が変。
頭もかすかに痛いような----。

反省して今日はビール一本で終わりにする。
今も飲みたいのだが、ぐっとこらえて布団に入るぞ。

※Leica M3 + NoktonClassic 40mm/F1.4


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の二日酔い SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる