SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー

アクセスカウンタ

zoom RSS 父---(結婚披露宴その2)

<<   作成日時 : 2005/11/18 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
My Father、父です。

家族を写真に撮ることが殆どないので、僕にとっては貴重な経験。
見る方にとっては無意味なんでしょうけど。

まじめで頑固で、とにかく面白みのない親です。
あんまりつまらないので、その反動で僕はいろいろな趣味に走ったんじゃないかな。

ただこの世代としてカメラに凝ったことはあるみたい。
一眼レフを数台を持っているのと、これは最近知ったのだがなぜかライカの本を何冊か持っている。
僕のM3を見て「高いんだろう?」と聞いてくる。
ああ、それはバブルの頃の話でしょ。
デジカメ全盛のいまは、コンパクトデジカメに毛が生えた程度でM3も買えます。

あまりに親不孝で、ほかに何台もライカを持っているとは言えなかった---(苦笑)。

※Leica M3 + Summicron 50mm/F2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
父---(結婚披露宴その2) SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる