SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー

アクセスカウンタ

zoom RSS オーストラリア人は鰻の夢を見るか?

<<   作成日時 : 2005/12/13 00:52   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

知人のオーストラリア人レイチェルが娘を連れて日本にやってきた。

彼女は昔、日本にホームステイしていたことがあり、鰻が大好物。
冷凍パックをオーストラリアまで送ったことも何度かあるのだが、やはり焼きたてが格別とのことで、滞在している間、何度も鰻を食べていった。

残念なことに僕は鰻がそんなに好きではない。
昔はうまいと思ったのだが、歳をとるにつれ重たくなってきた。
通人の若旦那風に言えば「ちと荷でゲスな」という感じ。

それはさておき、レイチェルは娘にも鰻をさかんに食べさせていた。

う〜ん、この表情はどんな感情をあらわしているのだろう?

※EPSPN R-D1 + Nokton classic 40mm/F1.4

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーストラリア人は鰻の夢を見るか? SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる