SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー

アクセスカウンタ

zoom RSS 成岡さん後日談

<<   作成日時 : 2006/01/27 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ビリヤード界の重鎮にして超有名人なので実名で書かせていただきます。

渋谷の「大和田」の閉店イベントに参加したこと、緒戦の相手が成岡さんで当然玉砕したこと、そして昔、酔っぱらった成岡さんを見たことを先に書いた。
こちらに書いてあります

当日は日帰りだったため夕刻に店を辞したが、残ったメンバーで飲み会になった。
参加した友人から聞いた話だが、例によって鯨のように成岡さんは飲み、ゴリラのように大声をあげ、やはり潰れてしまったそうだ。
ぴくりとも動かなくなった成岡さんを皆で担いで「大和田」に運んだが、床に大の字になって眠ったまま起きようとしなかったとか。
その後の珍談もあるのだが、さすがにここでは割愛。

大人物だなぁ。
こういう大物がビリヤード界には昔は何人かいたのだが、最近は小粒ばかりで。
ただ、あまり飲み過ぎるのは体に良くないですよ〜。
誰か言ってあげてください----言っても聞かないんですよね。

※Zeiss Ikon + Ultron 28mm/F1.9

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
成岡さん後日談 SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる