SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー

アクセスカウンタ

zoom RSS 鞄好き

<<   作成日時 : 2006/02/27 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
自分は鞄が好きだということに気がついたのは何年前だろう。

それまでは特に意識したことはなかったのだが、ある日、自分の部屋を眺めると相当な数の鞄が並んでいることに気がついた。

いろいろな鞄が好きだというのではない。
ある一定の好みがあり、それに合致したものはいくつでも欲しくなってしまう。

革であること、そしてショルダーは不要。
実は鞄の中身はすかすかであることが多い。
従って自重のある革でも気にならないし、取っ手だけで十分。

そして最後にこれだけは譲れない重要な条件がある。

「自立すること」

読書が好きでいつも本を持ち歩いている。
電車の中で立っているときも、鞄を地面に置いておけること、これが必須。

先日、バス停でバスを待っていたら、近くのマンションと空がすごく綺麗だった。
一枚写真を撮っておこうと鞄を地面に置いてパチリ。
ついでなので、その鞄も撮ってみた。

※Leica M3 + Summaron 35mm/F3.5
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「鞄好き」について
「鞄好き」について アメリカの大学に留学していたときに使っていた、リュックサックが今でもお気に入りで、日ごろ活躍しています。使い慣れると愛着が出てきて手放せないんですね。 ...続きを見る
めんそーれ(いらっしゃいませ)
2006/02/27 21:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鞄好き SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる