SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー

アクセスカウンタ

zoom RSS マーキュリーお花見 その2 〜青春編〜

<<   作成日時 : 2006/04/16 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ビリヤード「マーキュリー」は非常に地の利の悪いところにある。

ネットで住所を調べてきても探し当てられなかったという人がいた。僕もずいぶん迷って見つけたものだ。
通りの裏筋(対面は田んぼである!)にあり、店も看板も見辛い。

これが恒常的な経営難に直結している(失礼)のだが、いっぽうで常連以外が来ないという安心感(?)、連帯感がある。

「マーキュリー」の佐々木店長はそれなりに迷ったようだが、「花見に来ないようなやつが客で来ることなんかないよ」という説得に応じ、この花見の日は日曜日であった臨時休業。

「花見に行っています。ご用の方は携帯までお電話ください。」

という貼り紙をして店を閉めた。

というわけで、花見の冒頭、破顔一笑する佐々木店長を撮影。

※Zeiss Ikon + Summicron 50mm/F2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マーキュリーお花見 その2 〜青春編〜 SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる