SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー

アクセスカウンタ

zoom RSS デジカメ珍道中 鎌倉旅行 拙作 vol.1

<<   作成日時 : 2006/05/11 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
カメラ三銃士による鎌倉撮影旅行記は前回で終わるはずだったのだが、他人の作に文句ばかりつけるお前はどうなんだという指摘をいただいた。

いや僕は二人の撮影を見守るのに精一杯で---
という言い訳をしてから、少々アップしてみる。

まずこのお寺、三人とも撮影しているので見比べるにはいいと思う。

しかし我ながらつまらない構図だね〜。
甕が撮りたいのか、全景を撮りたいのか曖昧なままシャッターを切っている。つまらない写真の代表のようなもの。




画像


見えすいた写真。
こういう風に撮っておこうという魂胆だけが伝わってくる。




次は我々素人ではまったくおもしろく撮れない大仏様。

画像


超広角(12mm)を使い、まっこう勝負を避けました。
ふ〜ん、というだけで鑑賞に堪える要素まったくなし。


画像


言い訳しておきます。
背中から写して作為を感じさせようという動機じゃないです。
大仏様って後ろに窓があるんだな〜と驚いて撮っただけ。
そのわりに露出が中途半端で窓がよくわからない。

というわけで駄目駄目写真ばかりでしたね。

※EPSON R-D1 + 12mm & 40mm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デジカメ珍道中 鎌倉旅行 拙作 vol.1  SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる