SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー

アクセスカウンタ

zoom RSS デジカメ珍道中 鎌倉旅行 拙作 vol.2

<<   作成日時 : 2006/05/11 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
我ながらお粗末な写真ばかりで恐縮。

でも観光地で、いい写真を撮るのは難しいです。

あっそうだ!ここで良い言い訳を思いついた。

<言い訳>
僕はスナップ派なんです。
本当は観光客の表情をゆっくり立ち止まって撮りたかった。
でもほかの二人がいるから、そんな我が儘は言えなくて---
本領が発揮できなかったんです。
</言い訳終わり>




画像


銭洗弁財天へのトンネル。
これはまあまあなんでは。
もちろん、その「まあまあ」の主因は広角レンズを使ったことで、あとは見るべきものなし。



画像


最後は超広角レンズを持っているという「単にお金を使った強み」と縦構図でどうだ!
この建物、パースが妙だったんですよね。
古い銀行の支店をそのままバーにしている。
雰囲気は良かったんですが、なぜかお客さんがみなビアカップで飲んでいました。
バーじゃなくてビアホールなのかな。

※撮影はすべてEPSON R-D1 + 12mm & 40mm


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デジカメ珍道中 鎌倉旅行 拙作 vol.2 SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる