SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー

アクセスカウンタ

zoom RSS バブルの残滓

<<   作成日時 : 2006/05/25 10:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
僕の家からすぐのところに「レクワールド」というホテルがあった。

結婚式場があり、大きなサウナもあり、夏は屋上でビアガーデン。宴会場ではつい数年前、グッチ裕三のディナーショーをやっていた。

しかし、僕の家がある=田舎にはどう考えても不釣り合い。
案の定、経営が行き詰まり取り壊しとなった。

僕の家にはじめて訪ねてくる人には格好の目印になったので残念な気もする。

取り壊しが大変で、もう一ヶ月くらいやって、ようやく建物の半分を終えた。

画像


こいつがなくなると見通しがよくなるのは間違いない。

最後の写真は家の窓から撮ったもの。
すべてなくなると、大樹寺(徳川家康誕生の地とか---)が見えるようになるかもしれない。

画像


※Canon EOS kiss digital + 18-55mm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の祭りということで爆破解体しちゃえばいいのに。
よしき
2006/05/30 04:58
>よしきさん
周りはなんにもない田舎だし、爆破しやすい環境にありました。残念です。

さらに僕の家を教えるのに、この田舎に忽然と現れる巨大ホテルは格好の目印だったのに、それがなくなるのも残念です。
Sugar Pie Guy
2006/05/30 07:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
バブルの残滓 SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる