SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー

アクセスカウンタ

zoom RSS デジカメ珍道中 鎌倉旅行 その1

<<   作成日時 : 2006/05/07 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
悪友3人と鎌倉へ一泊二日の旅行をした。

初日は寺社仏閣旧跡を訪ね、二日目の午後はビリヤード三昧という計画。

三人とも遊ぶこと、喰うこと、そしてビリヤードがこの世で一番楽しいという中年。
揃いも揃ってろくでなしである。

ただ、写真に興味をもっているのは僕だけ。
そこで僕が提案をしたところ快諾を頂き----というのは嘘で、半ば強引に企画したのが写真撮影旅行。

敷居が低いということでデジカメにし、全員分のカメラを僕が用意し、各自撮影。
帰ってから全員の撮影データをDVDに焼いてフィードバックするというもの。

僕:EPSON R-D1 + 広角(12mm)と標準(40mm)
KENKEN氏:GR disital (28mm)
binさん:Canon EOS kiss disital + 18-55mm

快晴に恵まれ、というか天気が良すぎてデジカメの撮影には向かない(逆光下での白トビ)シーンも多かったが、なかなか楽しい企画だったと思う。

数回にわけて珍道中を記録しておこうと思う。

※EPSON R-D1 + Nokton40mm/F1.4

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デジカメ珍道中 鎌倉旅行 その1 SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる