SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー

アクセスカウンタ

zoom RSS ハウストーナメントで惨敗

<<   作成日時 : 2006/06/18 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
 名古屋の「桜ビリヤード」のハウストーナメントに出場した。

 結果は惨敗。良いところなし。
 負けた試合は常にそうだが、決定的なミスが数回あり、それが致命的だった。
 そうしたミスはやはり集中力の欠如に起因する。

 空しい分析だが、「集中力の欠如」は、すなわち「精神力の弱さ」であり、さらにそれは「自分自身が信じられない」ことであり、結局は「練習の少なさ」に帰結する。

 この雪辱は晴らすぞ〜!ってことで。




 試合の前後、近くの揚げ物屋に寄った。コロッケを揚げてもらったのだがうまかった。

画像


画像


 さらに神社があったので寄ってみた。
 「桜ビリヤード」は学生の頃から出入りしている。つまり20年を越えているのだが、この神社に足を踏み入れたことはなかった。不信心がいけないのかもしれない。

画像


※EPSON R-D1 + Nokton 40mm/F1.4

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
記事とは関係ありませんがすみません。
本日、『マリア・テレジアとマリー・アントワネット展』に行って参りました。
元々、行こうと思っていたので招待券で鑑賞できて本当に嬉しかったです。
着いたときには長蛇の列で入場まで30分ぐらい待ちましたが、入ってしまえば自分のペースで観ることができました。
久しぶりに時間をかけてゆっくりと鑑賞できました。
本当にありがとうございましたm(__)m
ぴぃちゃん
2006/06/24 18:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハウストーナメントで惨敗 SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる