SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー

アクセスカウンタ

zoom RSS GR digitalを持って街へ

<<   作成日時 : 2006/06/11 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
以前にも書いたがリコーのGR digitalは機能的に「なにかおかしいな〜」と思うところがある。

今時の先端のデジカメとは思えないほどコンピュータが鈍い。
しかし、持って歩くには最高。
ストラップをつけて首から下げてもかっこいい。IXYやLumixはスタイリッシュ・コンパクト・デジカメと言われているが、ちっともかっこよくない。
これは感覚というかカメラに対する思いによるので、多数とは違うのかもしれないが、黒くアルミ感のないGR digitalに、外付けファインダーをつけると実に「かっこいい」と思う。

というわけで今回の東京出張は、遊びの時間が少ないので大きなカメラは諦めGR disitalだけを持っていった。

一枚目は新橋のロータリー、機関車が置いてあるステージのお堀。

お次は品川。
仕事は品川プリンスホテルで開催された某フォーラムに出席するためだった。
長いフォーラムが終わり、やれやれと帰るときに撮影。
画像


最後はまた新橋。
新橋で喰ったうまいものについてはまた明日。

画像


※Ricoh GR digital + 28mm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GR digitalを持って街へ SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる