SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー

アクセスカウンタ

zoom RSS ご同病〜熱心なカメラマン(御在所登山外伝)

<<   作成日時 : 2006/10/26 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

画像
 登山をする人の何十パーセントかはカメラを担いでいる。

 僕は一度、一眼レフを持って行き、その図体が登山に邪魔で閉口。それ以降レンジファインダーかコンデジですませているのだが、平気で一眼レフを首からぶら下げ登っている人がいる。大したものだ。

 そのなかでも一際熱心な人がいた。山頂近くの見晴らし台で、一心不乱にファインダーを睨んでいる。

 そもそも僕は山とか花の写真を撮ることに興味がないのだが、いっぽう人を撮るのは大好き。(今のご時世ヤバイのだが---)
 こっちはこの人の撮影に取り組む。

 しかし、すごいもので、この人殆ど動かないのだな。次の写真は上の写真を撮ってから数分後なのだが、殆ど同じ姿勢。
 山にかかる雲の姿でも狙っていたのだろうか。 

画像


※Panasonic LUMIX FX7

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 店舗
ご同病〜熱心なカメラマン(御在所登山外伝) SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 店舗
2013/07/03 18:06
オークリー サングラス
ご同病〜熱心なカメラマン(御在所登山外伝) SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー サングラス
2013/07/06 07:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ウケましたよお!

でもさ、そう思っても撮らないよね。普通。

ガキ大将のような感性、好きです。
junko
2006/10/27 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご同病〜熱心なカメラマン(御在所登山外伝) SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる