SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー

アクセスカウンタ

zoom RSS 一応マスワリ新記録

<<   作成日時 : 2006/12/22 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
 ビリ敵のKenKenさんが久しぶりに地元に戻ったので対戦。

 撞き負けられないと、気合いを入れて臨んだことは確かだが、結果だけから見れば自己新記録が出た。

 ゲームをはじめて1時間半ほどでマスワリを4発。

 過去に一度だけ3連マスを出したことがあるが、その日はそれっきりだったので、これが記録。

 ただ僕が出すようなマスワリはブレイク次第で、たまたまブレイクが当たっていただけだったというのが真実。

 ちなみに先月(11月)は月間で3発だけだった。ムラがあるとも言えるし、11月の3発が本当の実力とも言える。




 ゲーム後、「四川園」で痛飲。ビールを飲んだあと、二人で紹興酒を一本空けてしまった。
 この「四川園」は安くてうまい。岡崎市の四川料理としては一番だと思う。ただし意外なことに前菜のクラゲの味つけがいまひとつだった。ほかがすべてうまいだけに残念。

※Epson R-D1 + ColorSkopar 35mm/F2.4

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
4パツはスゴイデース!ハンデクーダサーイ。コトシハマダ3パツクライデース。ワタシDVDソウサクチュウ。JH+LZ。タクサンハンデクダサーイ。
セッキー
2006/12/23 21:07
はい確かにDVDはお預かりしてますよ。
JH=ジミ・ヘン
LZ=レド・ゼプリン
↑僕のもう一つのブログを読んでいる人は腰を抜かしそうだなぁ。
お暇があればご連絡ください。球でも撞きましょう。

マスワリ記録は、たまたま調子がおかしくて(?)ブレイクでうまく散り、ネキ出しが不要だっただけ。
技量でマスワリを作っていくのは無理です。
チョン得
2006/12/24 14:54
もー11ヶ月も撞いてないっす。だからハンデください。今年、ケーキはだいじょーぶそーすね。だからハンデいっぱいください。
セッキー
2006/12/24 15:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
一応マスワリ新記録 SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる