SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー

アクセスカウンタ

zoom RSS キャベツ・ダイエット

<<   作成日時 : 2006/12/22 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

画像
 体がむくんできたことを恥じ、ダイエットをすることにした。

 特に詳しく調べたり比較したりしたわけではないが、キャベツ・ダイエットというものに挑戦することにした。

 非常にシンプルなダイエットで、キャベツを食事前に食べ、それで満腹感のゲージを下げておこうというもの。
 それにより食事の量を減らすことが一番だが、野菜を毎食摂るというのは体に良いことは確かだろう。

 それだけで完結しているのだが、せっかくだから一ヶ月くらいは炭水化物を控えるというのも加えてみようと思う。

 実はもうはじめて一週間がたつのだが、効果はてきめん。あごのあたりの肉が落ちたし、ベルトの穴サイズも二つ減った。

 ただし継続するには一つの条件がある。
 「キャベツが好きであること。
 僕は野菜全般が大好きなので毎食のキャベツもまったく気にならないのだが、受け付けないという人もいるかもしれない。
 そういう人には無理なダイエットだなぁ。

画像


※Epson-RD1 + 35mm ColorSkopar

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キャベツ ダイエット〜効果〜
前回、「キャベツダイエット」をさらっとご紹介しました。 (前回の「キャベツダイエットの記事」はこちら) ...続きを見る
ダイエットあるあるブログ
2006/12/27 23:25
<キャベツダイエット>試してみてます〜。
前にお話してた、<キャベツダイエット>やってみてます〜。どうなんだろう〜〜??と思いつつも、最近ビタミンCなどがたりなくて、肌がガサガサ・・・。  (´・ω・`)ショボーンそんなわけで、ビタミン豊富に摂取できる<キャベツダイエット>をはじめたわけです〜。 ...続きを見る
ダイエットで綺麗に痩せる方法@ダイエット...
2007/01/01 04:24
カリスマモデルのスーパーダイエット!
元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。運動なし、食事制限なしのプロモデルだけが知る究極のダイエット法を出し惜しみなしで初公開!今、初めて解き明かされる真実! ...続きを見る
ダイエット情報
2007/01/20 10:40
納豆ダイエット(あるある大辞典)が嘘!!
納豆ダイエットの事、1月7日の「あるある大辞典」で放送した途端納豆の売り切れ続出... ...続きを見る
ミィの「今日の気になる話題」
2007/01/21 02:04
「納豆ダイエット」はデータ捏造
残念なことです。発掘!あるある大辞典Uの「納豆ダイエット」は捏造でしたね。 ...続きを見る
ほしのあきおです。
2007/01/22 09:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャベツ・ダイエット SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる