SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー

アクセスカウンタ

zoom RSS PowerSpace 鷲尾さんの店に行ってきました

<<   作成日時 : 2006/12/22 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
 愛知県半田市に今年の秋オープンしたビリヤード店「PowerSpace」に行ってきた。

 この店のオーナーは鷲尾さん。
 愛知県のビリヤード・プレイヤーで彼の名前すら知らないというのは、即ちB級以下。なにせ有名なトッププレイヤー。

 僕は彼とは豊明市の「FineShot」で知り合い、かれこれ20年近い。
 しかし、このところなかなか会えず、ほぼ5年ぶりくらいに再会。

 さっそくお撞き合いを願ったが、いやぁうまいねぇ、やっぱり。

 4時間以上撞いた後、近くの「海坊主」という鉄板焼き屋で飲んだ。

 そこで痛〜い指摘をもらった。

 まずキュースピードがなさすぎるという点、そしてチャレンジ・スピリッツに欠けているという点。
 僕としては、それなりに長いキャリアを積んでいるので、球撞きにおいては「我慢」を常に考えている。
 だが、あまりに臆病では、確かに上達は難しい。

 だからいつまでたっても下手なんだな〜と痛感。

 次回会うときまでには、少しはアグレッシブなプレイヤーになっていようと決意した。

 ところで、一緒に飲んだ「海坊主」は大変うまい店だった。「PowerSpace」にお立ち寄りの節は、ぜひお立ち寄りを。(飲酒運転は厳禁だから、飲んだら「PowerSpace」で夜を明かしてね)

 ついでに「PowerSpace」に設置してあった防災施設の写真を掲載しておく。ネーミングがイカしてるねぇ。
画像


 PowerSpaceのサイトはこちら

※Epson R-D1 + Summicron 50mm/F2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして Powerspaceの管理人をしてます 鷲尾の妻です。
この度は、ブログで当店の紹介をしてくださいまして
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
PowerSpace管理人
2006/12/25 07:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
PowerSpace 鷲尾さんの店に行ってきました SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる