SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年 音楽配信のお知らせ

<<   作成日時 : 2007/01/05 08:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 あけましておめでとうございます。

 さっそくですが(笑)、僕の昨年のふりかえりと新年の抱負をお伝えするHPを作りました。昨年聴いて気になった音楽のスト配信もしていますのでご興味のある方はぜひどうぞ。

Sugar's HPはこちらから

 さて、僕の年越についてご報告しておく。

 岡崎市のビリヤード場マーキュリーで年を越した。上の写真は全員で年越しそば(日清のどん兵衛!)を大鍋に湯を沸かし作っているところ。

 マーキュリー恒例の「除夜のセンターショット108発」を2006年も開催。
 参加メンバー全員がセンターショットを順に行い、ポケットインが108になるまで続けるのだが、ただのセンターショットではない。
 「手球1ポイントから」
 「ノーストローク」
 「撞く直前にカーテンで的球を隠す」
 など、一周毎に無茶苦茶なお題が出る。

 結局平均して各人10発くらいのミスが出る。ミス1発につき100円の罰金。これで肴や酒を買い出し、新年の宴。

 明けて平成19年。三が日は結局、マーキュリーに毎日行っていた。
 これも毎年恒例で、常連の831君の家で正月のおこなわれる餅つきに有志が参加。一臼を持ち帰る。元旦は餡を包んで大福にし、二日は焼き餅にして食べた。
 これがうまいんだ。
 毎年これが楽しみで、ついマーキュリーに行ってしまう。

 いくつ餅を食べたかなぁ。20個はいっていないと思うが----

画像


※Epson R-D1 + Ultron 28mm/F1.9

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年 音楽配信のお知らせ SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる