SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ越し完了 My Roomの完成

<<   作成日時 : 2007/02/08 07:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
  新しく住むのは府中。京王線の府中駅から歩いて8分(実測)。

 エレベーターなしの4階だが、普段からなるべく階段を上り下りするようにしているので、これは苦にならない。
 間取りは2LDK。洋室と和室がある。和室はほとんど使用しないことにし、自分の空間を洋室に作り上げた。これが気に入っているんだな。

 PCはデスクトップが2台。写真の左側がメインのWindowsマシンで、スキャナやプリンターにつながっている。右端に見えるのはLinuxマシン。
 さらにMacintoshのノートを持ってきている。Windowsのノートもあるのだが、これは会社でサブマシンとして使う予定(会社のPCにはPhotoshopもIllustratorもファイルメーカーproも入っていない&インストールが禁止されているため)。

 中央はオーディオスペース。アナログレコード用のターンテーブル、真空管アンプ、スピーカー、PCと接続するオーディオインターフェース。

 そして大事に鎮座しているのがシガーを保管するオレンジ色のヒュミドール。

 部屋の反対側には、折りたたみのベッドとマッサージチェアを置いた。マッサージチェアをリクライニングさせて、レコードを聴く。手元にはスピリッツの入ったグラスと、シガー------スノッブだが、幸せを感じるのだからしかたない。

 単身生活を考えると、うんざりしてくるが、この部屋が作れたのはラッキー。自宅に戻ったらこんな贅沢な使いかたはできない。

※Epson R-D1 + UltraWide 12mm/F5.6

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
引っ越し完了 My Roomの完成 SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる