SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー

アクセスカウンタ

zoom RSS 同病ですか?

<<   作成日時 : 2007/02/26 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 高田馬場の「ビッグボックス」、老舗のビリヤード場。

 高田馬場では「山水ビリヤード」と双璧だが、ビッグボックスはキャロムが充実しており、ああ僕もこんな人生を全うしたいと思わずにはいられないご老人たちが撞いている。

 そんなビッグボックスで、ずっと写真撮影を続けている人がいた。

 一眼レフに望遠をつけて、きっとこういう機材ならではの格好いい写真を撮っているんだろう。

 僕はどうしても一眼レフを持ち歩く気持ちになれないので、いつもレンジファインダー。
 ボケの美しさでは勝てないけれど、こういう盗撮はお手のものです(笑)。

 この土日は、なるべくたくさんの玉屋を巡ろうと都合4軒で球を撞いた。

 お茶の水の「淡路亭」、この高田馬場の「ビッグボックス」、調布「クラウド9」、府中「コトブキ」。
 腰が定まらないとも言えるが、玉屋巡りも楽しいものです。

※EPSON R-D1 + Nokton 40mm/F1.4

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すでに、こちらに来られたのですね。淡路亭はJR線路沿いの所でしたでしょうか。
黒亀
2007/02/26 08:51
>黒亀さん
はい、お茶の水駅の近く「青葉」という店と二軒、玉屋が並んでいます。(どちらもちょくちょく顔を出します)
この日はここから、高田馬場「ビッグボックス」、そして調布の「クラウド9」と三軒の玉屋廻りしました。玉屋八十八カ所巡りの一環です(笑)。
Sugar Pie Guy
2007/02/26 11:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
同病ですか? SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる