SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー

アクセスカウンタ

zoom RSS 三社祭の人々

<<   作成日時 : 2007/05/21 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 三社祭を見物に浅草に行ってきた。

 御輿の勇壮な写真を撮ってきたのだが、アップするのは断念する。御輿の上に乗る侠気ある勇ましい姿---という構図が多かったのだが、後で違反行為だと知った。
 僕も観ていながら神様の上に乗っていいのだろうかと疑問には思っていたのだが---

 いっそ祭りそのものの写真はやめて、スナップで撮影したものを何枚かアップしておこう。

 それにしても、祭りに参加する人、見物する人で浅草はものすごい人だった。ランチを食べようとしても、どの店もいっぱい。
 なんとか安くてうまい焼肉屋に入ることができた。昼からビールを飲んで幸せを堪能。

画像


※Canon EOS kiss digital + EF18-55mm/F5.6

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三社祭の人々 SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる