SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー

アクセスカウンタ

zoom RSS 端垣山 その1

<<   作成日時 : 2007/07/07 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 山梨県の端垣山に登った。

 写真の整理に手間取り、登ったのは一ヶ月前のこと。まだ暑さも厳しくなく、楽しく登った。

 今回は登山初チャレンジのbin君が参加。最初の画像が彼。bin君のリクエストもあり、あまりキツくないコースということでリーダーのタカシ君が企画した。

 タカシ君がレンタカーを借りて下北沢発、府中で僕と僕の家に泊まったbin君をピックアップし東名高速道路へ。端垣山は南アルプルの一翼、山梨県と長野県の県境に位置する。途中まで道が通っており、標高1500mまで上って駐車。そこから頂上までは720m、2時間ほどで登る。
 曇っていて景色はいまひとつだったが、その分涼しく登ることができた。下の画像に写っているのは僕。岩好きなので巨岩があると嬉しくなる。

画像


 時間はたっぷりあるので頂上で1時間以上過ごした。コンロで赤ワインを沸かし、それにフランスパンを浸しつまみとしながら、ほろ酔い気分。
 たまに陽が刺すときがあり非常に気持ちよかった。

画像


※Canon EOS kiss digital + EF18-55mm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
端垣山 その1 SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる