SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー

アクセスカウンタ

zoom RSS Deep Soul Night その2

<<   作成日時 : 2007/07/22 09:49   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
 ところで、夏風邪をひいた。

 暑いのでエアコンをつけて部屋のなかで半裸で酒を飲んでいて体を冷やしたのが原因で、昨日は朝起きたら頭が痛い、腹も痛い。

 昼からは球撞きの約束があり渋谷へ。前半はそこそこ頑張ったが後半は体力切れで集中力が低下し、抜いてばかり(注:抜く=はずす)だった。

 こんな調子で夜のイベントに行くのは億劫でやめようかと思ったのだが、少しだけでも顔を出しておくかと思い「Deep Soul Night」に参加した。

 武蔵小杉に行くのははじめて。住所は神奈川県。渋谷から東横線の急行に乗って、どのくらいかかるんだろうと気構えたら、びっくりするほど早く着いた。

 開催店の「SOUL BEAT」は駅前からすぐ。がらがらっと横開きの扉をあけると、こぢんまりした実に居心地の良い作り。

画像


 腹が減ったのでオムソバを頼んだのだが、細麺でうまかった。これに生ビールをジョッキで3杯、そしてバーボンのロックへ。

 ちょっと顔を出すどころか楽しくて思わず長居をしてしまった。それでも早めに店を辞したつもりだったのが、結局はぎりぎりの終電。京王線にたどりついてホームへあがったところ「これが最終電車となりま〜す」というアナウンスが流れて冷や汗が出た。

 そして今朝。目覚めてみると爽快。
 夏風邪はDeep Soulとアルコールで吹っ飛んでしまった。

※EPSON R-D1 + Nokton 40mm/F1.4

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
まいど、お疲れさんでした!
今週末は宜しくっす!
黒豹 a.k.a. The Sidewi...
2007/07/22 17:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
Deep Soul Night その2 SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる