SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿ソウル・ジョイントに会す

<<   作成日時 : 2007/07/28 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 京都のソウル・ファンesoulさんがお仕事で上京するとのこと。

 新宿のソウル・バー「Soul Joint」で、ゆたか君とお迎えすることになった。

 なんて書いてしまったが、なにぶん東京での生活の日の浅い僕。まずSoul Jointに行くのもはじめて。
 さらに僕はesoulさんとリアルでお会いするのははじめてなのだが、顔も広く活動的なesoulさんは東京に多くのソウル・ファンの人脈を持っているし、Soul Jointも常連なのだった。

 Soul Jointは新宿末広亭の近く。なかなか味のある飲み屋街にあり、入り口がそっくりな隣は女装バー。間違えずに入らないといけない。あるいは梯子するときは服装を着替える必要がある。

画像


 綺麗でマニア臭さのない店。深夜に向かうにつれ混んできて満員になったが、やはり居心地がいいのだろう。

 マスターの選曲が素晴らしく、ポピュラーすぎず、かといってマニア寄りでもない、本当に楽しめる曲が続く。

 ふらりとdragon.R。さんがやって来た。僕は初対面だが、ゆたか君とは旧知、そしてなんとesoulさんとかなり前に会ったことがあるという。
 いやぁソウル・ファンの世界は狭いねぇ。

 というわけで、esoulさん、ゆたか君、dragon.R。さんの写真。さすがに店内は暗くノーストロボではこれが限界だった。
画像


※Olympus E-410

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新宿ソウル・ジョイントに会す SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる