SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー

アクセスカウンタ

zoom RSS 府中すももまつり その1

<<   作成日時 : 2007/07/20 22:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 今日7月20日は府中の大国魂神社の「すももまつり」だった。

 いったいどんな祭りだろうと楽しみにしていた。一日限り、それも土日とは関係なく行われというのもレア度が高い。

 会社の勤務時間が終わるとすぐに帰宅。カメラを持って神社へ。時間は8時半を過ぎていたが、まだまだたくさんの見物客がいた。

画像


 境内に屋台がたくさんでている。そのなかに、ちゃんとありました。すももを売っているところが。
 5軒くらいかな。これ以上多くても過当競争になってしまうし、ちょうどいい按配。それぞれ微妙に異なる種類のすももを売っている。

画像


 祭りは朝からやっていて、きっと「ミスすもも」がやってきたり(想像)イベントもあったと思う。来年はなんとか休みをとって明るいうちに来たいものだ。

画像


※EPSON R-D1 + Nokton 40mm/F1.4

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
府中すももまつり その1 SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる