SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀座ルパン

<<   作成日時 : 2007/09/17 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 銀座で食事会。鶏の「ニュー鳥ぎん」。

 釜飯が名物でなかなかうまかった。ただし焼き鳥は正直平均点、しかし値段が安いので満足しました。

 場所は銀座のバーの名店「ルパン」の二軒隣。

 「ルパン」の前を通るといつも、写真を撮っている人を見かける。まあ僕もなんだけれど。
画像


 銀座のバーは総じてレベルが高い、そして値段も高いということになるんだけれど、「ルパン」はくだけた雰囲気でそんなに敷居も高くない。どちらが良いということではなくて使いわけないとね。

画像


 ついでにこの両店の間にアメリカンなスタンドバーがある。看板に「Soul Music」と書いてあるのだけれど、ソウル・ファンとしては「---」。80年代のライト・ファンクが始終流れています。もちろん好きなサウンドなんだけれど、延々そればかりだとね。ぐっとくるソウルも聴きたいじゃないですか。ただしここも安いので軽く一杯飲むのには良いでしょう。

※Olympus E-410

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀座ルパン SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる