SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛知県刈谷市POTAK(プール&ダーツ)

<<   作成日時 : 2007/09/24 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

画像
 先月末に愛知県刈谷市に「POTAK」という名のダーツとビリヤードのお店がオープンした。

 僕の20年来の旧知の「かとぴ〜」がオーナー。

 これはなんとかお祝いがてら見に行かないとと、愛知県に帰省して顔を出してきた。

 場所や遊ぶためのシステムについては店のHPを参照いただきたい。

 驚くほど施設の整った店というのが第一印象。
 ビリヤードは全台ブランズウィック、ダーツは通信対応のスペクトラム。

 特にビリヤードについてはブランズウィックの新しいテーブルで世界大会に採用されているメトロが1台入っている。最初の画像がそうだが、もう一枚アップしておこう。
画像

 組み立て、ラシャ貼りには、東海地方では第一人者の職人さんにわざわざ頼んだという気合いの入りよう。

 かとぴ〜は気の良い男だからきっと店は繁盛すると思う。

 実は僕は彼とはもう15年くらい会っていなくて、この店に行くことでようやく会えたのだが、性格の良さはちっとも変わっていなかった。
 もちろんビリヤードの腕前はばりばりのA級(SAだったっけ?)、ビリヤードの初級者、中級車は教わることができる。

 ぜひ皆さんもぜひ行ってあげてください。

画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【 ビリヤード 】について最新のブログの口コミをまとめると
ビリヤードに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。 ...続きを見る
プレサーチ
2007/09/24 20:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
先日ははるばるお越しいただきまして有難う御座いました!m(_ _)m

こんなに大きく取り上げて下さって感謝感激です!!!

僕は玉もダーツも腕はイマイチなので、
せめて設備だけでも地域1番を目指してます。

少しづつですが常連さんも増えてきました。
あとはプレーヤーとしてもう少しレベルUPできるよう頑張ります!

また帰省の際は是非ご連絡下さいね!
かとぴ〜(ポータック店主)
2007/09/26 03:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛知県刈谷市POTAK(プール&ダーツ) SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる