SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄09 球撞き日本最南端記録(自己)

<<   作成日時 : 2008/10/29 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 沖縄でも、もちろん球を撞く。

 昨年、北海道で撞いているので、これで「北は北海道から南は沖縄まで球を撞いた」と胸を張ることができる。

 那覇市内でも何軒かの玉屋さんがあるのは事前に調べておいた。いろいろと訪ねたかったのだが、結局国際通りに面したビルに入っている二軒の玉屋で撞いた。

 二軒の看板が並んでいるところ。3階の「平和台」の看板のお姐ちゃんはいかしている。
画像


 しかし、もう一軒の「LUCKY」の看板のヨレ具合も捨てがたい。
画像


 両軒とも目抜き通り沿いの店らしい雰囲気だった。
 本当はもう少しひなびた昔ながらの玉屋にも行ってみたかったのだが、それはもし次に沖縄を訪れることがあったらの宿題にしておこう。

画像


 ところで上の写真は同行のKenKen氏を写したものだが、よく見て頂きたい。左手に自前のビリヤード用グローブをはめている。彼も最初から球を撞く気で沖縄に持ってきているのだ。お互い病気だねぇ。

※Olympus E-410で撮影
 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄09 球撞き日本最南端記録(自己) SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる