SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄01 おめでとう!

<<   作成日時 : 2008/10/21 02:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
 沖縄に行ってきた。

 先に前置きをしておく。

 どうも僕は誤解を受けやすい質で、アクティブにいろいろなところへ出かけていると思われている節がある。
 出不精で旅行嫌いと言うと大抵の人が意外な顔をする。

 よく自分で言うのは「イタリアまで行ってローマの遺跡をちょっと観るより、ギボンの『ローマ衰亡史』をじっくり読むほうがいい」という理屈。
 移動に時間を割くのも億劫で、聴かなければならない音楽や読まなければならない本が山積み状態の身としては、旅行なんぞに行っている暇がない。

 というわけで修学旅行で行った阿蘇が訪れた日本の最南端。沖縄に行くことなど一生ないと思っていた。

 その重い腰をあげさせたのは、ビリヤード仲間の後輩が沖縄で結婚するという一事。

 彼のためだったら、そして奥さんになる人も以前に紹介してもらい何度か一緒に食事などした仲、もちろん行きますよ、地の果てでも。

 というわけで二泊三日で沖縄に行ってきました。

 まずはなにより彼の結婚式のレポートから。

 式は沖縄の中央やや下の西側、残波岬の教会で行われた。素晴らしい景観とさらに美しい新郎新婦の姿に心打たれた。
画像


 海に面した祭壇(っていうのかね)に向かい式が執り行われる。

画像


 写真の通り実に美しいのだが、あとで僕は尋ねた。
 「まぶしくなかった?」
 新郎はこの問いに深く頷いた(笑)。−続く−

※Canon PowerShot G9で撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy lexapro.
Buy lexapro. ...続きを見る
Buy lexapro.
2009/03/30 08:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄01 おめでとう! SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる