SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄02 Moreおめでとう!

<<   作成日時 : 2008/10/21 02:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

画像
 趣味の仲間というのは特別だ。

 年齢を問わない。社会的な地位とか収入も関係ない。

 それはビリヤードだけのことではないだろうが、僕にとっては球の仲間というのは何にも変えがたい。
 ビリヤードの巧拙に関わらず、真剣に球を撞いている者なら同じ難しさを感じ、それを乗り越える同じ喜びを知っている。

 そんな仲間、それも僕より二回り近く若いやつの晴れの式に出席できるのは嬉しいし光栄だ。

画像


 それにしても奥さんは美しいね〜。
 もちろんもともと綺麗な人だとは知っているけれど、この日の喜びが内面から輝いている。
 その美しさにファインダーを覗きながら感動してしまった。

 そして新郎のタカシは、底無しに嬉しそうだった。

 陳腐な物言いだけれど、どうかこの日の喜びを忘れず幸せな家庭を築いてください。

画像


 最後に僕以外のこの日参列した球仲間を。
 真ん中の勇樹は、世界を放浪した末にちょっと前から石垣島に住んでいる。久しぶりに会って尋ねてみると、石垣島にもビリヤードができる球屋があるそうだ。

 よし、来年は石垣島で球を撞こう!
画像


※Canon PowerShot G9で撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Custom airbrushed clothes.
Custom airbrushed clothes. ...続きを見る
Custom airbrushed cl...
2009/03/30 08:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今日blog教えて頂き拝見しました。
いや、趣味の嗜好は人それぞれなれど
拘り加減が至福の域ですね。
何かと忙しい日々ですが、お互い自分の時間を大切に。
それではまた。
ishi-ken
2008/10/21 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄02 Moreおめでとう!  SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる