SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京生活最後の休日

<<   作成日時 : 2009/04/06 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
 しばらく過去形の日記を続ける。

 慌ただしく引越を終え、今月から名古屋の新しい職場に通勤している。僕だけでなく組織が大きく変わったため、やらなければいけないこと、決めなくてはならないことが多く遅くまで会社にいる。
 帰ったら帰ったで、部屋に積み上げられた段ボールの開梱。

 今日になりようやくPCに向かうことができた。

 まずは3月29日の日曜日のお話。

 会社のなかでも気心の知れたメンバーと昼から会合。一緒にランチを楽しんだ。この食事の顛末は当日参加のIshi-Ken君のブログに詳しいので、そちらをご覧いただきたい。

 これが参加メンバー。(僕は撮影しているので写っていませんよ)
画像


 特に女性集団の写真。久しぶりにEpson R-D1を取り出し、Ultron28mmを装着して撮影。目測でピントをあわせ、さっと振り返り撮影。やっぱりマニュアルカメラはおもしろい。
画像


 食後に、近くの清澄庭園へ訪れた。桜は八分咲き、うららかな陽が気持ちいい。
画像


 亀も気持ちよさそうだ。
画像


 Ishi-Ken君は今日は本格的に一眼レフを持参。いつもiPhoneで撮影していても写真がうまい(センスがいい)から、きっといい画を撮っているんだろう。
画像


 桜は出会いと別れの歳時記のシンボル。
 皆さんありがとう。都合によってこの会に参加できなかった皆さんにもあわせて感謝。

 生涯きっと忘れない素敵な一日だった。
画像


※Epson R-D1+Ultron 28m、Canon G9で撮影
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お!ついに「soulog」再始動ですね。
距離は離れてますが、お互いのblogで
消息を測れるのって面白いもんですね!
それにしてもこの日は、本当に穏やかな
いい午後でしたね。是非又ご一緒に、こんな
時間を味わいましょう!
ISHI-KEN
2009/04/06 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京生活最後の休日 SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる