SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー

アクセスカウンタ

zoom RSS 初島で遊ぶ その1

<<   作成日時 : 2009/09/20 23:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
 初島に行ってきた。

 僕の住む岡崎から名古屋鉄道本線で豊橋まで出て、そこから新幹線で熱海へ。そこで東京からの友人二人とおちあい20分船に乗って上陸。

 下の写真、後姿の二人の男が友人だが、写真を注意深く観察すると手になにやら細長いケースを持っているのがわかるだろう。

画像


 これはビリヤードのキューケース。

 今回の目的はビリヤード。

 初島まで行って、観光にめもくれず球を撞くという趣向。

 エクシブ初島という会員制のリゾートホテルがあり、そこには一台だけだがビリヤードテーブルがある。一時間1000円/台、三人で割れば333円/時間。

 ホテルのフロントで、取れるだけの時間をすべて予約確保。

 以下は、リゾートホテルのなかのビリヤードテーブルの様子。

画像


画像


 この三人は毎年、どこかに旅行してビリヤードをしている。
 去年は沖縄に行った。今年はぐっと旅費を抑えて初島という次第。

 馬鹿馬鹿しいと言われるのは承知だが、これが実に楽しいのだ。

画像


 上の写真は、シガリロをふかしながら持参のスコッチを舐めているkenken氏。

※Olympus E410で撮影
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
名古屋鉄道
初島で遊ぶ その1 初島に行ってきた。僕の住む岡崎から名古屋鉄道本線で豊橋まで出... ...続きを見る
??????
2009/10/15 16:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初島で遊ぶ その1 SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる