SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー

アクセスカウンタ

zoom RSS 業務連絡 おねいちゃんのケツ

<<   作成日時 : 2010/02/13 11:32   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 昨夜、日本に帰ってきた。

 今日は時差ボケ。

 もともと眠りの浅いたちだったが歳を取ってますますひどくなった。
 決まって朝の5時に目が覚める。

 昨夜は12時まで頑張って起きていて床に就いた。ハワイ時間では朝の5時。これなら眠れるだろうと思ったのだが、午前3時に目が覚めもう眠れない。
 それでも、あちらでは朝の8時に相当するから、僕としては寝過ごした部類なのだが。


 さて、ハワイ行きについては同志から重い宿題を与えられていた。
 「おねいちゃんのケツ」の写真を撮って来いという重い使命。

 この使命を忘れると、仲間からハバにされてしまうので、最終日にワイキキ・ビーチで頑張って撮ってきた。

 使ったカメラはトイ(おもちゃ)カメラのVQ1015。

画像


 ところでハワイも今は冬。
 常夏の島と言われるが風は涼しい。
 海に入ると、それなりに寒い。
 日光浴のほうが快適。

画像


 僕も、もっぱらビーチで横になり読書をしていた。

画像


 読んだのはダシール・ハメットの「デイン家の呪い」と、村上春樹の「羊をめぐる冒険」。前者は初読み、後者は四半世紀ぶりのハワイだからなにか青春小説を読み返そうと思って持参。舞台が北海道というのもオツだし。

 同じように読書をしている人が多かった。

画像


 う〜ん、どうも同志の期待に応えられる写真がない。

 最後くらいはサービスショットで。これはOlympus E-P2を使用。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
味わい深い写真ではありますが、股間がピクリともしません。
お好きな人にはたまらないのかもしれませんが(笑)。
よしき
2010/02/14 11:22
> よしき
すまん。力不足だ。
Sugar Pie Guy
2010/02/14 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
業務連絡 おねいちゃんのケツ SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる