SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー

アクセスカウンタ

zoom RSS 眼鏡を壊してもうた

<<   作成日時 : 2010/02/16 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 二週間近いバカンスで体がなまった。

 さっそくアスレティックジムで50分走ったが、汗の出が悪い。

 体も硬いようで腰が重たい。
 腰痛持ちで運動不足がてきめんに腰に来る。

 ふと思いついてブームのときに購入したバランスボールを持ち出してきた。
 
 バランスボールの上に仰向けになってごろごろすると腰が伸びて気持ちがいい。

 「あ〜ん、気持ちいいよ〜ん」

 とやっていたら、ベキッと音がした。

 はずした眼鏡がボールの下敷きになり、綺麗に両方のツルが根本から折れた。

 ビリヤード用に作った特大レンズの眼鏡だったのにー。

 これはビリヤードをやめろってことかな。

 今月の球撞きは一回だけ。もしかしたら何年も続けた月間マスワリゼロなし記録も途絶えるかも。

 そんなことを考えながら、スナック菓子と折れた眼鏡で遊んでみた。

画像


 ああ、ウォルター・マッソーが出ていた映画「サブウェイ・パニック」みたいだ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら、偶然。私も一昨日ホットプレートを棚の上に片付けようと思ったら蓋が落ちて来てレンズが見事に割れて、昨日眼鏡屋に行ったばかり…

ちなみに私は使い勝手が良くてかなり愛着のあるフレームなんで、レンズ交換だけで済ませる様に頼んできました@ついでに検眼して貰ったら、結構視力変わってたんで不幸中の幸いやったかも…

はぁ〜…日々老眼との戦いです。
Lazy Junco
2010/02/16 13:22
ありゃ、Prince Philip Mitchellメガネ壊れちゃいましたか。
じゃ、今度はDavid Ruffinメガネで、、、。
Masato
2010/02/17 07:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
眼鏡を壊してもうた SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる