SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイに来ております

<<   作成日時 : 2010/02/05 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 ハワイ島に来ている。

 旅行嫌いを自任している。
 生き帰りが面倒だし、お金もかかる。家でじっとしているほうがいい・・・という引きこもりなのだが、会社を辞めて今は自由な時間。店をはじめれば稼ぎに必死で旅行どころじゃない。
 この機会しかないと思い旅に出た。

 ハワイ(州)に来るのは二度目。四半世紀ぶり。
 前回はオアフ島だけだったので今回はまずハワイ島に寄った。

画像


 「ロイヤル・コナ・リゾート」というホテルに泊まっているが、ネット接続が有料。9.95ドル(24時間)もかかる。
 どうしようかと思ったがメールのチェックもあるし、しかたなく接続契約。

画像


 ネット用と、デジカメのメモリバックアップ用にミニノートPCを持ってきた。エーサスのEee PC。小型だがCPUは非力。RAWモードで撮影したデジカメ写真の現像には膨大な時間がかかる。もっと良い写真も撮れていると信じつつ、適当なものを抜き出してアップしておく。

画像


 ホテルのバーに行った。
 普段飲むことはまったくないが、せっかくなのでトロピカル・カクテルを頼んだ。

 ブルー・ハワイとマイタイ。

画像


 バーの惹句に誇らしげに「たっぷりな量」と書いてあったが、本当に量が多い。
 二杯飲んだだけで酔っ払ってしまった。
 しかも甘い。

 日本では考えられないほど大味だったが、バーテンダーは陽気にスピーディにカクテルを作る。これもプロフェッショナルなバーテンダーのありかただ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おねいちゃんのケツの写真がないのはなぜッスか。
よしき
2010/02/05 20:54
> よしき閣下
指令「おねいちゃんのケツの写真」については、オアフ島、猥嬉々ビーチで作戦決行予定であります。
Sugar Pie Guy
2010/02/06 02:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハワイに来ております SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる