SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー

アクセスカウンタ

zoom RSS 四半世紀ぶりのオアフ島

<<   作成日時 : 2010/02/06 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 オアフ島に移動した。

 ワイキキのホテルにチェックインし数時間散歩しただけだが、前に来たときとは変わっていないようでやはり変わっている。
 ブランドの立派なショップが立ち並び(アップルストアまである)ファッショナブルになった。

 昨日までのハワイ島ののんびりムードから、大都会へ来たようでびっくりしている。

画像


 前回書いた通り、持ってきたミニノートPCが非力でRAW現像ができない。たまにJPEGで撮った、どうでもいい風景写真しかアップできない。

画像


 忌々しいのはネット接続で、部屋では接続状態が悪すぎやたら時間がかかる。へたするとタイムアウトしてしまうくらい。
 6階の宿泊者専用ロビーまで降りないと満足な接続にならない。

 ネットを見るのも面倒だし、撮影したデジカメ画像も満足に開けない。手足を束縛されたような感じ。

画像


 明日はレンタカーを借りて、土曜日に開かれるマーケットを二箇所まわる。前回(四半世紀前!)は、ここで50年代のハワイ土産品のデッドストックを何点か買った。今回も期待しているのだが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
四半世紀ぶりのオアフ島 SOULOG ソウルバーDr.Smithオーナー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる